« アメリカでヒスパニック最高判事 | トップページ | 日米FTAでの、民主党の内部 »

ロシア、北方領土への人道支援停止

ロシア外務省は、日本から北方領土への人道支援の
受け入れ中止することを決定したということです。

ロシアは、謝意を表すとともに、必要がないと言っています。

人道支援は、医薬品や病院への受け入れもおこなって
いたようです。

先日、日本が可決した北方四島の法案?への反発
ですね。

いいのではないですか。

ロシアが困ったら、言ってきますよ。

ロシアは、経済的にはがたがたなのですから。

資源しかない国です。

他に産業がないのです。
ロシアとしては、日本の自動車産業などを誘致したいのですが、
北方四島の問題があるので、言えませんね。

あと、数年したら、ハイブリッドから電気自動車へ移行
して行くでしょうね。
そうしたら、石油なんて必要がなくなりますから。



|

« アメリカでヒスパニック最高判事 | トップページ | 日米FTAでの、民主党の内部 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事