« 日米FTAでの、民主党の内部 | トップページ | サッポロ、ポッカと資本提携 »

台湾の台風による被害

今回の台風8号で、台湾にかなり被害が
でているようです。

現時点で、死者15人、行方不明者55人に
なっているようです。

山間部では、生き埋めになっている人が
多いようです。

今回は、天気予報の予想よりかなり雨量が
多かったようです。

今年は、エルニーニョで、日本でも、かなり
激しい雨が降っています。

特別に警戒しておく必要がありましたね。

日本でも岡山でかなり被害がでました。
急に、雨で、浸水したようです。

今年は、注意が必要ですね。
日本も、台湾に、何かしないといけないですね。



|

« 日米FTAでの、民主党の内部 | トップページ | サッポロ、ポッカと資本提携 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事