« セシールが最終赤字に | トップページ | アメリカの地銀の大手が破産 »

2016年のオリンピックに野球、ソフトは入らない

2016年のオリンピックに、野球とソフトは
入りませんでした。

ゴルフとラグビーが追加で入りました。

投票した人のの出身地域は欧州6、アジアと
アフリカが各3、米州2だったようです。

この地域だと、野球とソフトボールは難しいですね。

ヨーロッパでは、球技で、野球やソフトをやっている
国はないのじゃないかな。

ラグビーの発祥はイギリスですよね。
ゴルフは知りませんが。

やっぱり、今回は、難しかったですね。


|

« セシールが最終赤字に | トップページ | アメリカの地銀の大手が破産 »

スポーツ」カテゴリの記事