« 企業年金の運用がマイナス? | トップページ | 天下り、5代続く法人はゼロに? »

これから民放テレビは大変?

知りませんでしたが現在、政府から民放テレビにかなりのお金が

支払われているそうです。

でも民主党は、政府と民放テレビの事業者との馴れ合いは
今後なくすそうです。

だから、テレビ局は戦々恐々のようです。
最近のテレビ業界は、広告の減少で赤字になっていますからね。

これ以上お金が減ると困りますから。

でも仕方ないですね。

自民党を潰したのは、民放テレビ局などの
マスコミなのです。
自民党の悪いことばかり言っていました。

だから、民主党になって、お金がいかなく
なってもしかたがないと思いますよ。

毎日とか朝日なんかは、新聞もテレビもいらないですね。

|

« 企業年金の運用がマイナス? | トップページ | 天下り、5代続く法人はゼロに? »

ニュース」カテゴリの記事