« ソニーは600億円の赤字 | トップページ | ディーゼルエンジンの発売計画 »

鳩山首相の所信表明演説は

鳩山首相の所信表明演説の新聞の評価は
どうだったのでしょうか。

朝日新聞は、ほめていましたね。

でも、全然、具体性がなくてわかりませんでしたが。

谷垣さんの方がわかりやすかったですね。

鳩山首相の演説を聞きましたが、具体性もなく
何がいいたのか、どうしたいのか全然
わかりませんでした。

文章にもメリハリもなくて何がやりたかったのでしょうかね。

自己満足だけに聞こえました。

|

« ソニーは600億円の赤字 | トップページ | ディーゼルエンジンの発売計画 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事