« 自民党の安部元首相 | トップページ | 三菱が航空機を生産 »

小泉元首相の講演

小泉純一郎元首相が、千葉市内の
ホテルで講演したそうです。

テレビでも少し放送していましたね。

辞意表明した鳩山由紀夫首相について
「自分の言葉で自分の首を絞めた。
民主党には大風呂敷を広げたマニフェストを
実現してもらいたいが、できないだろう」
と言ったそうです。

チェンジ、チェンジと言ったが、何回
総理が変わっているのかとも
言っていました。

やっぱり、言い方がうまいですね。

こういうように話さないと、国民は
納得しません。
うまいなあと思いますよ。

だから、国民は小泉さんを支持したのです。
そして、経済を安定させたことですね。

経済が駄目だと、絶対に政権は長く続きません。
こども手当てやバラマキでは駄目なのです。

過去の政権が証明しています。

|

« 自民党の安部元首相 | トップページ | 三菱が航空機を生産 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事