« 北朝鮮の南北首脳会談の開催を拒否 | トップページ | 万引き-高齢者 »

小3女児(8)が首吊り自殺

小3女児、首吊り死亡 友人いたずら苦に自殺か 大阪
大阪府高槻市内の集合住宅で17日午後、市立小学校3年の女児(8)が
首を吊った状態で死亡したことが18日、府警などへの取材で分かった。

夏休み中で、5人暮らしで2人のきょうだいがいて
また、ベランダの物干し竿にかけたタオルで首を吊った状態で発見された

8歳の女の子が自殺する時代になったのかと思うと世も末なんだなと
私達の時代の頃はそんなことを考えもつかなかったし
苛められたらどうやって苛め返そうかなって復讐することを考えてた
私は専ら苛める方だったけどw
今の時代に比べたら比じゃないとおもう
時にはダンボールにつめて階段から落としたこともあるし
可愛いものは水風船を沢山投げたこともあるし

自殺なんてものが簡単にできる時代
なんでも手に入る時代になったからこそ、こういうことも起こりうるんだとおもう

子供2人を放置してた事件でも思うことだけど

こういうことをする前に親がしっかりしないといけないと思う

|

« 北朝鮮の南北首脳会談の開催を拒否 | トップページ | 万引き-高齢者 »

ニュース」カテゴリの記事