« スズキのキザシが1位 | トップページ | 日航の破綻 »

戦争の取材

毎日新聞の記事です。

取材を申し出たが、断られた。
太平洋戦争の激戦地に赴いた人から軍隊生活を

聞きたいと思い、 電話でお願いした。が、「思い出すと

胸がふさがり、とても話せるものではありません」。
強い拒絶の気持ちがこもっていたそうです。

毎日新聞と朝日新聞、日経新聞の記事は
事実が歪曲されるから、取材はうけない
方がいいですね。

NHKも同じです。

取材する側に意図がありますから。

中国の記事も同じです。
戦争の記事も同じです。

中国の南京事件も結局は朝日新聞のうその
記事が中国にしようされました。

今回でも同じですよ。

新聞やテレビがきちんと記事にしないから
国民は、あまり信用していませんね。


|

« スズキのキザシが1位 | トップページ | 日航の破綻 »

ニュース」カテゴリの記事