« 東京アニメフェアの開催 | トップページ | 一般会計過去最大 »

アメリカでの安全な車

米国の保険業界で構成する非営利団体の
道路安全保険協会(IIHS)は22日、
「2011年の最も安全な車」に66車種を選定しました。

このうち、前年は落選していたトヨタ自動車から8車種が
選れました。

トヨタは「09年」に11車種が選定されたものの、「10年」は1車種も
選ばれなませんでした。

馬鹿みたいですね。

結局は、リコール問題って何だったのでしょうか。
結局、トヨタの問題は見つかりませんでした。

アメリカのやらせですよ。

おかしいと思いますね。
あれだけ、公平を大切にする国が、トヨタが世界一に
なると、嫌がらせをします。

こんな発表もあまりあてにはなりませんが。

|

« 東京アニメフェアの開催 | トップページ | 一般会計過去最大 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事