« ソフトバンクの利益 | トップページ | ハッカーの祭典 »

スマートフォンの所有者

スマートフォンを持っている人が増えています。

メディアインタラクティブが
2011年7月29日、「スマートフォンの利用に
関する実態調査」を発表しました。

これによると、スマートフォンを「持っている」と
答えたのは17.3%です。

過去の類似調査と比べても
その増加がうかがえます。

2割に迫る勢いとなったそうです。

またスマフォを持っていない人でも、
41.2%は「今の契約期間が終了したら」
「次の新機種が出たら」などと、近い将来の
スマフォ購入を考えているそうです。

どんどん増えています。

ソフトバンクの契約者数もすごい増加です。
また、アンドロイドのスマートフォンも人気があります。

これからどんどん増えていくでしょうね。

|

« ソフトバンクの利益 | トップページ | ハッカーの祭典 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事