« なでしこ、CMに | トップページ | SMAPの北京公演 »

和田アキ子と島田紳助

島田紳助が芸能界を引退してから芸能界の

他の人のうわさが多いですね。
タレントの和田アキ子さん(61)が島田紳助さん(55)らと
賭け麻雀をしていたと週刊文春が報じて、物議を醸している。 
紳助さんの引退にあまり触れないのはそのためと断じているが、 
関係者によると、アキ子さんは、「まったく事実無根」だと話している。 

島田紳助さんが引退を知らせようとしたと会見で
明かしたほどの仲だ。 
それだけに、和田アキ子さんがマスコミに多くを
語らなかったことは様々な憶測を呼んでいます。
芸能界もいろいろありますからね。
島田紳助のうわさもどこまでほんとかわかりません。
周りの人はだまっています。
週刊誌ばっかり、いろいろなことを書いています。
週刊誌が売れますからね。
どれが本当なのでしょうかね。

|

« なでしこ、CMに | トップページ | SMAPの北京公演 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事