« シャープの新型液晶パネル | トップページ | ジェットスタージャパン »

AKB48の体調不良

最近、AKB48で体調不良になる人が増えていますね。

体調不良が相次ぐAKB48で今度は宮澤佐江が 
ダウンしました。

16日夜に行われる公演を休演することが
発表されたそうです。
宮澤は16日朝に 「たくさん寝れたー。だからか

知らないけど頭痛い」とGoogle+に投稿していたそうです。。 

AKB48は最近、板野友美、渡辺麻友と人気メンバーの

体調不良が相次いでいます。

また、 チームKとの兼任が発表されたばかりの

SKE48松井珠理奈も先日復帰を果たしたものの、 
今月初めに過労のため入院していた。 

忙しすぎますね。

握手会とかで、CDを売っていますし。
テレビなどにも出ています。

芸能活動は短いですから、稼げるときに
稼ぎたいのかもしれませんが。
事務所の問題もありますね。

|

« シャープの新型液晶パネル | トップページ | ジェットスタージャパン »

芸能・アイドル」カテゴリの記事