« 個別所得補償の振込先 | トップページ | 日本人の反韓感情 »

維新の会とみんなの党

維新の会とみんなの党が一緒にならないようです。

石原 慎太郎氏率いる太陽の党と
日本維新の会は合流しました。

維新の会とみんなの党は、

18選挙区で候補者が重複するなど、 
温度差が表面化しています。
橋下氏は、みんなの党の渡辺代表らに
電話し、「国のことを思うなら一緒になりましょう」と、 
あらためて総選挙前の合流を呼びかけたそうです。

でも、難しいようですね。
みんなの党は、反原発、消費税反対です。
渡辺代表も言っています。

でもですね。

票は、維新の会と太陽の党に流れます。

みんなの党は、他の党と何が違うのかよく
わかりません。

石原氏が賢いのは、政策が少し違っても、
維新の会と一緒にやるところです。

衆議院選挙ももうすぐです。

|

« 個別所得補償の振込先 | トップページ | 日本人の反韓感情 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事