« アメリカの自動車市場 | トップページ | 中国の有害濃霧 »

竹島の式典

島根県の主催で2月22日に松江市で
「竹島の日」式典が開かれます。

自民党は28日、小泉進次郎青年局長を
派遣する方向で調整に入ったそうです。

同党は2010年から青年局長が出席しており、
昨年も小泉氏を派遣しました。

今回は同党の細田博之幹事長代行(衆院島根1区選出)も
出席する予定です。

最初は、安倍首相を呼ぶ話もありましたが、
結局、小泉進次郎青年局長を呼ぶのですね。

いいことです。

昨年は、民主党政権だったのに、誰も出席しませんでした。
今年は、自民党ですが、出席します。

これが大事なのです。

領土に対して、毅然とおこなうことが重要です。

民主党はそこがダメだったから、日本はダメに
なりました。

最近の世論調査では、維新の会より支持率が
落ちています。

|

« アメリカの自動車市場 | トップページ | 中国の有害濃霧 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事