« ロシアで地震 | トップページ | 後見人をつけた人に選挙権 »

みんなの党

日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)の

慰安婦発言をきっかけに、先日は、みんなの党が
連携を解消するとか言っていました。
夏の参院選に向け“分裂選挙”に突入したかのように
見えましたが。
野党陣営は、ここにきて野党共闘の再構築を
目指す動きが出てきたそうです。
各党を突き動かすのは「束にならないと
自民党には勝てない」という哀しい現実だということです。
みんなの党は、どっちつかずだからだめですね。
自分達が不利になりそうになったり、票があつまらないように
なると。すぐに連携を解消します。
そして今回は、協力です。
これでは、有権者の信頼を失います。
結局、票集めだと思ってしまいます。
こういうのは駄目ですね。

|

« ロシアで地震 | トップページ | 後見人をつけた人に選挙権 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事