« 市場への資金 | トップページ | 航空戦術教導団 »

安倍首相のフェイスブック

安倍首相のフェイスブックの「いいね」が

7万件にもなったようです。
すごいですね。
26日に安倍晋三首相は、フェイスブック(FB)に
靖国神社を参拝したことを書き込みました。
大きな反響を呼んでいます。
賛同を示す「いいね!」の数は29日、7万4千件を
超えたそうです。
首相就任後過去2番目の多さとなったそうです。

首相は就任後初めて靖国神社を参拝した後の
26日午後2時すぎ、FBに「御霊(みたま)
安らかなれとご冥福をお祈り致しました」と
報告した。「いいね!」の数は直後から急増し、
同日中に4万件を超えたそうです。

その後も増え続け、29日午後の時点で
7万4千件に達したそうです。
コメントの数は9千件を突破し、「ありがとうございます」と
いった肯定的な意見が多いそうです。

いいですね。
日本国民は待っていましたからね。
これからもどんどん靖国に参拝してほしいですね。

中国と韓国のことは気にする必要はないですね。

|

« 市場への資金 | トップページ | 航空戦術教導団 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事