« 北海道にカブトムシ | トップページ | 世論調査 »

小沢氏

生活の党の小沢一郎代表です。

かつての存在感を失いつつあるそうです。

自民党による「1強多弱」の打破を
目指し野党結集を呼びかけているそうです。

けんか別れをした民主党は笛吹
けども踊らずだそうです。

野党再編に前向きな日本維新の会の
若手とも交流を重ねているそうです。

政党をつくっては壊した“小沢アレルギー”は
今も政界に蔓延(まんえん)しているそうです。

生活の国会議員は衆参合わせても
9人だそうです。

少なくなりました。
最近は、影が薄くなっていますね。

次の選挙では、生活の党はなくなりますよ。
お金は持っているでしょうが、もう、
昔のような、力はありませんね。

生活の党では、次の選挙は勝てません。

|

« 北海道にカブトムシ | トップページ | 世論調査 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事