« 大型iPad | トップページ | 無線送電 »

フジテレビ

フジテレビは6日、4月の改編発表会を

開催したそうです。
全日帯(午前6時~深夜0時)36.6%、
ゴールデン帯(午後7~10時)43.8%、
プライム帯(午後7~11時)42.9%という
異例の“超大幅改編”を発表したそうです。
いずれの時間帯も2004年以降では
最も高い改編率で、巻き返しに向けて
フジテレビが勝負に打って出たそうです。
平日午後帯には安藤優子キャスターと
俳優の高橋克実さんがMCを務める
大型情報番組「直撃LIVE グッディ!」
など二つの新番組を投入するそうです。
合計約5時間の生放送を実施するなど
全日帯は合計26本(2760分)の番組を
改編するそうです。
最近、テレビをみると、面白くない番組ばっかりです。
クイズやお笑い芸人ばっかりです。
そして、こういう情報番組です。
情報番組で問題なのは、視点が偏っています。
いつも政府を批判しています。
やっぱり、中立に放送すべきですね。
多様な意見が必要です。
国民は、賢いですからね。

|

« 大型iPad | トップページ | 無線送電 »

映画・テレビ」カテゴリの記事