« 高齢者虐待 | トップページ | すき屋が勤怠管理システム »

中国の観光マナー

中国の李金早国家観光局長が

日中韓3カ国の観光担当相会合に
出席するため来日したそうです。
中国との会談では李氏が、中国人旅行客の
マナーに関し「改善しなければと思っている」と
意欲を示したそうです。
観光庁によると、李氏は中国人客について
「初めて海外を訪れる人が多く、相手国の
マナーが分かっておらずトラブルがある」と
言及したそうです。
中国は、国民のレベルが上がる前に
裕福になりましたからね。
儒教の国だったのに、
そのよい風習もなくなりまりました。
毛沢東が全部壊してしまったようです。
結局、お金だけの国に
なっています。
また、最初から作ろうとしていますが
一長一短には難しいですね。
小さいころから教育をする必要が
あります。

|

« 高齢者虐待 | トップページ | すき屋が勤怠管理システム »

経済・政治・国際」カテゴリの記事