« トヨタのベースアップ | トップページ | 改正道交法 »

森友学園

朝日新聞の記事です。

小学校の設置認可の申請を
取り下げられたものの、森友学園を
めぐっては数々の疑惑が残る。
小学校の建築費では、金額が異なる三つの
契約書を国土交通省や大阪府などに
提出したことが明らかになっている。

今朝の記事だそうです。

でも、昨日、森友学園の籠池理事長が
会見していました。

最初の、30分は、テレビで中継していました。
その後、なくなりましたが、ニコニコ生放送で、
1時間30分くらい中継していました。

認可の申請は取り下げたそうです。
契約書のことも説明していました。

記事の疑惑が残ると言っていますが、何でしょうか。
特に、違和感はなかったですね。

始めて知りましたが、
この問題は、最初は、
大阪府議会の左翼の議員が提示したそうです。
その後、朝日新聞、次に毎日新聞、週刊誌、
読売新聞、産経新聞が取り上げたそうです。

学校つぶしではないかと言っていました。

そして、本来、漏れるはずのない寄付金の人の
名前が、マスコミに渡っていたそうです。

そして、今朝は、どの新聞もテレビも
このニュースを放送していませんでした。

非常に違和感があります。

籠池さんは、きちんと説明していました。
マスコミの方がおかしいような感じでした。

他の人も、この動画を見た方がいいかも
知れませんね。

|

« トヨタのベースアップ | トップページ | 改正道交法 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事